2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.28 (Thu)

買わなきゃ当たらない。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


昨日はかーちんへの応援ありがとうございましたっ!

どっきどきの講演は無事終了!! ←講演という程じゃないけどね

本日、付き物が取れたようにすっきりしております。

来週行われるもう一つのイベントを乗り越えたら、

今年も終わりって感じだな。

年末年始は実家に帰る予定です。



さてさて、先日購入した『BIG』。

10億長者”が9口誕生!!ちゅーことで、

我が家も10億長者かもかも~♪


10億円が手に入ったら、

家のローン支払ってねっ♪

仕事辞めてねっ♪

ドッグマッサージの免許取って、開業しちゃってね♪

そんな夢を見まくったかーちん。


002_2013112806435136c.jpg

こうちゃるっ!! がっはっは!Ψ(`▽´)Ψ



ちゅーことで、当選の確認をしました。

結果は、


041_201311262158157ee.jpg

次っていつよっ!o(T^T)o




044_20131128065816e08.jpg

塩辛ちゃんもクッションに八つ当たり。

次は年末ジャンボだっ!

とりあえず、買い続けるか。



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん
 | HOME | 
