2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.07 (Thu)

高級肉を食べる会(汗)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、深大寺の後は、空ちゃん一家と我が家で合流!

093_20131106223352228.jpg

食いしん坊なのに目の前の食い物が欲しくっても鼻鳴きしても、
絶対に食わない空ちゃんですっ!

ショコなら1000%食うね。


089_2013110700181047b.jpg

イェーイ♪



088_20131106224053d7a.jpg

炉ばた大将でヤキヤキしてくれてるのは肉が苦手な福母。

福母は高級な肉なら食べれる贅沢者。 ←とび蹴りもん!

つーことで、高級肉を食べる会!開催!!

しかし、買出しに行ったかーちんは、黄色いシール付いた肉しか買えなかった。 ←貧乏性

まっ、福母が美味しいって言ってくれたので、えがったけどー♪


そして、空ぱぱにハイボール飲む?

と言って登場したのが、

021_20131106223357168.jpg

取っ手付きの角瓶。

みんなには、男並みだなっ!とか、

貯金箱かっ!?とか言われましたけど、


かーちん的には花瓶♪

素敵な生け花をお見せするわっ♪


わんこ達は、お肉&おやつの争奪戦!!

079_20131106223355a5a.jpg

かなり激しい争奪戦だったけど、食欲は元気な証拠♪♪

太りすぎには気をつけるべ。


さて、本日お休みのかーちんはは女子力満載なことをする予定。

その様子はまた。 ←やったらだけど



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:30  |  お家飲み
 | HOME | 
