2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.06 (Wed)

技を磨いた塩辛ちゃん@神代植物公園

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、深大寺を後にした独女二人と2わん。

ドッグランはスルーして、
神代植物公園内の芝生のお山にやってきました。

053_20131104150335c4e.jpg


楽しそうに走る福くん。

こんな楽しそうなわんこの様子は、

飼い主はとっても嬉しい。


056_20131104150337e1e.jpg

塩辛ちゃんも大暴れ♪

次回はロングリード持ってこようなっ。



そんな私達の横でお山から転げ落ちる子供たち。

068_201311041503393f0.jpg

きっと明日はアザだらけ。

筋肉痛もすげーぞ!と思ったが、

子供って筋肉痛ないのか??


子供たちに対抗してか、

058_20131104150340ead.jpg

お得意の寝技が始まった。



寝技でお山を転げ落ちる塩辛ちゃん。 注)音出ます。





技、磨いたなっ!



075_2013110606524231f.jpg

お腹いっぱい食べて、公園で遊べる深大寺。

また、来よう!



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ
 | HOME | 
