2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.05 (Tue)

ご利益半減深大寺めぐり@青木屋

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さて、本日は週末のお出かけの様子です。

7月に手術をした福母。

『元気になったら福を連れて色んな所に行きたい♪』

といつも言ってた福母の願いを
是非一緒に叶えたいと思っていたかーちん。

がっ、いざ行こうと思うと、福母とかーちんの趣味が違いすぎて、
泊まりの旅行は断念!! ←まっ、急遽だったのもあるが。

福母の提案を全て却下したらしいかーちん。


そして、二人の意見が満場一致したのが、

深大寺。

めちゃ、近場や~~~ん!

福母の運転で、うちから30分くらいで到着。

お腹が空いていたので、早速名物の深大寺そばをいただくことに。

page_20131104130858cad.jpg

深大寺そばに福母大絶賛っ♪

なんでこんな素敵な場所を早く紹介しなかったんだと。(* ̄m ̄)ノ彡



page1_20131104130900044.jpg

その後もだんごや草もちや味噌田楽で食い物を堪能しまくった!




047_20131104130901143.jpg

長時間煙をかぶったかーちんは、かなり煙臭くなり、

くさっ!!と言ってしまった。

多分、ご利益半減だな。


025_2013110413090620b.jpg

深大寺、かなり楽しめるっ♪♪

但し、わんこ率高いので塩辛ちゃんは吠えまくっておりました。(^▽^;)

この後も続きます。



いつも応援ありがとう
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  その他東京都
 | HOME | 
