2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

かーちんの取り越し苦労byキャンプ最終編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、夜の宴の最中、酔っぱらったかーちんは、

塩辛ちゃんを40分~50分に1回、おちっこに連れ出していた

らしい。  ←翌日、ぐりままに教えてもらった。

しかも、空ちゃん、おちっこ行きたいんじゃね?

どんぐりくん、そろそろおちっこタイムでしょ~♪

と、ショコだけじゃなく、
他のわんこのおちっこまで心配してたらしい。

156_201310282152466e4.jpg

酔っぱらっても、ちゃんとマナーベルトさせて寝ましたし。



翌日、『気にしすぎっ!そんなんじゃ、ショコに伝わるよ。』

とぐりまま。


確かに。

でも、全く覚えてない。

まっ、相当気にしてたのは間違いないな。

とりあえず、今回のキャンプでは粗相ナッシー! ←ほっ♪




そして、今回キャンプ初参加のパピーのあずきちゃん♪

191_2013102821005076b.jpg


ショコが仁義なき脅しをしないか、とっても心配だったかーちん。



あずきちゃんにボールを譲ってあげたり。 ←あずきちゃんにびびってただけですけど。

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きで遊びに誘われたり。 

↑この時は襲い掛かるんじゃないかと思ったけどー

同じ動きで走り回ったり。 ←おばちゃんがパピーと同じ動きってどーよ!

すっかり仲良しになったみたいですっ♪


200_20131028210056fbd.jpg

あずきちゃんを食うんじゃねーーっ!!

おばちゃんなのに、赤ちゃんの胡瓜横取りしたしね。


194_201310282100585ff.jpg

さっき、肉食ったばっかだろっ!!

しかし、塩辛ちゃんの顔、でかっ!!

結局、かーちんの取り越し苦労だった。

もっとショコを信用してやらないといかんね。 ←裏切られた事が多くて。



最後は、みんな仲良く記念写真!!

大雨だったので、ぐり家の車をお借りした。

今回は撮影シーンを動画にしました。 ←記者会見並みのシャッター音に注意です。



上出来っ♪♪






216_20131028210101f16.jpg

ほんと楽しかった2日間!

みんな、ありがとーーーっ!!



↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
