2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.24 (Thu)

しみしみの丸洗いday

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、昨夜は残業だった為、
キャンプレポをお休みして簡単更新です。

代休だった一昨日は、
キャンプ後の塩辛ちゃん丸洗いday!

017_201310232341347af.jpg


丸洗いdayは、塩辛ちゃんの貧毛に感謝♪♪

わしゃわしゃっと洗って、ぱぱっと乾かせるもんね!

手間要らず♪♪


気持ち的に、半年に一回はトリマーさんにお願いしますが、
トリミング代って結構お高いし、ショコは貧毛なんで
手間もあまり掛からないので、基本自分でやっちゃいます。

爪切りはやっぱり苦手なので、病院かビューティーサロンです。

よく使われているAPDCのシャンプーの匂いが苦手なのんで、
トリミングをどこにお願いするか未だ定まっておりません。

我が家のトリミング事情でした。

016_20131023225423d0c.jpg

よいしょしても、だめだめー!!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
