2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.23 (Wed)

9人と6わんキャンプメンバー紹介@ミリーズラブ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

またまた、今週も台風が接近してるとか、

窓に板を罰点に打たなきゃっ!

お願いだから被害ないように。


さて、本日は軽井沢キャンプレポです。

北軽井沢といえば、いつもスィートグラスなのだが、
今回は空家が以前利用したミリーズラブのミリラブドッグサイトを予約をしてくれた。


ご一緒してくれたのは、空ぱぱ&まま、くるみんさん&こむぱぱ、
どんぐりママ&ぱぱ、tie&masa、そしてかーちんだけシングルなんで奇数の9名。 

※アイウエオ順で紹介。


そして6わんは、

001_201310221845365f5.jpg

ぱん子あずきちゃん♪

キャンプ初デビューとは思えぬ度胸の持ち主。

きゃわいくてきゃわいくて、かーちん釘付けっ♪♪


030_20131022184537dd4.jpg

こちらもキュートなクレアちゃん♪

しかし、このキャンプで陰番決定!!

クレアちゃんファンの皆さんイメージ壊してごみんなさい。


044_20131022184539176.jpg

こむぎちゃんは、ぱん子あずきちゃんのお姉ちゃんぷりを発揮!!

パパ&ママ大好きの甘えっこは変わらないけどね♪



027_201310221845425c2.jpg

空ちゃんは、ずーっとママのお膝に乗っかっておりました。

ママがいない時はかーちんの膝。

短い足で、よっこらしょと乗っかってくる可愛いヤツ。


029_20131022184540c9b.jpg

ボスのどんぐり様♪

今回こそはと、塩辛ちゃんも頑張ってみたけれど、

ボスの座は取り返せなかった。


そして、

026_2013102222251210f.jpg

唯一、飼い主の膝に居ない犬。

なんでやねん!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
