2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.18 (Fri)

あばら屋にようこそ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さて、本日も吉祥寺の続きっ!

最終編です。

長々とお付き合いありがとです。

井の頭公園でのお散歩の後は、

なんと、

118_20131017211758340.jpg

塩辛邸!!

大人6人にデカダックス5わんは、

きっつきつやろっ!

すんません、お呼びたてして。


111_2013101721175949c.jpg

ラッキーくんは、空ちゃんが大層お気に入り。

終始カクカクしとられました。

男子から大人気の空ちゃん♂

なんとも羨ましいかぎりっ! 



さてさて、飲み放題で酔っぱらってるというのに、
夕食の材料は空ぱぱ&ままが買出ししてくれて、

たこ焼きぱーちー♪♪

しかもー、料理までしてくれちゃって。

いつもありがとなっ♪


124_20131017211801a10.jpg

垂れまくりだけど・・・。



わくわくしながら待ってた、たこ焼き♪

横で飲んだくれたかーちんが言うのもなんですが、

130_201310172118028bc.jpg

真っ黒やん♪



わんこ達もしっかりおやつをもらってました。

121_201310172118071c5.jpg

いつもより円周デカっ!!


たこ焼き作り終えた空ぱぱは溺死。

133.jpg

空家でお留守番の時はこんな風に一緒に寝てるのかな。


皆さん、狭苦しいあばら屋に遊びに来てくれてありがとー♪

これに懲りずまた是非!!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み
 | HOME | 
