2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.11 (Fri)

褒め殺し作戦再開

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪



さてさて、先日3日間連日粗相をした塩辛ちゃん。

001_20131010223342c20.jpg

とりあえず、その後は治まっている状態。

あっ、まだ3日ですけど。

治まってくれないと、困るのっ!!

パピーちゃうんだから・・・。



とりあえず、設置したトイレでおちっこできたときは、

おりこ~ちゃんですぅ~♪

褒め殺し作戦再開!!

おケツをふきふきするトイレットペーパーを持つと、

006_20131010223343c11.jpg

走ってやってくる。

やっぱ、褒め足りなかったのかね。

手抜きはダメなのね。



トイレでおちっこできたら、

003_201310102233456f1.jpg

コングにお芋ちゃん♪


何気にトイレの回数が増えたような。


んーーーーこれでいいのか?

違うような気がする。

育犬って難しい。




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  しつけ
 | HOME | 
