2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.10 (Thu)

週末のディナー@店の名前覚えてないっ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

かーちんのノリ期は終了!!

これからもマイペース更新でよろしくで~す♪



さてさて、本日も週末ランチの続きです。

Chien de ChouchouとWATER DOG GARDENを徘徊したご一行。

066_2013100920544384d.jpg

かーちんは塩辛ちゃんに試着するだけさせて、購入なーしっ!!



ショッピングの後は、西荻窪の居酒屋へ

073_20131009210514e67.jpg

塩辛ちゃんはハイボール飲んでないのでご安心を。

このお店、やきとり70円とか結構安くて旨かったです♪♪

って、店の名前も確認しなかったかーちん。

西荻窪南口にはテラス席アリの居酒屋がてんこ盛りです。



さてさて、

079_20131009205446922.jpg

塩辛ちゃんの漢字名の由来の塩辛登場!!

しょっぱくてお酒のアテには最高です。



075_2013100920544868c.jpg

色んな意味で、塩辛ちゃんもしょっぱいな。

お酒のアテにもなりますしー♪ 

↑食えませんけどアテになります。

ちゅーことで、ランチからディナーまで
食いまくり遊びまくった一日でした。

ご一緒していただいた皆さんありがとー♪


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区
 | HOME | 
