2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.05 (Sat)

食いませんって・・・。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


昨日芋を買い忘れた。

やばい、やばい。

今朝コングに詰めるペースト状の食い物がない。

朝からお芋をおねだりする塩辛ちゃん。

どーしよう。

どーしよう。

いつもなら買い忘れても大抵買いに行くのだが、雨降ってたし疲れてたし。

とりあえず、朝イチ湯を沸かし、ドッグフードをふやかした。

010_201310050656464de.jpg

セーフ。(; ̄ー ̄A

今日は絶対買って帰ろう。


line_clover2-314_201308211559392a6.gif



さて、先日塩辛ちゃんが寝ているところを見て、コチラを想像した。↓

013_20131004230738aa3.jpg

まぁ、なんとまずそうなバーガーでしょ♪




003_20131004223829c96.jpg

食いませんって!

てか、食えませんって。(-。-;)

んじゃ、お仕事行ってきあす。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
