2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.04 (Fri)

お席の取り合い

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

ノリ期から少々トーンダウンしてきたかーちん。

勢いで本日も更新



さてさて、我が家の塩辛ちゃん。

部屋にクッションや座布団を何個か置いても、

かーちんの席に座りたがる。

009_20131003223010f0b.jpg

ショコの席はもう一個の方だろっ!




002_201310032230123e0.jpg

そして、大体にしてかーちんの方が片身が狭い。




008_20131003223013559.jpg

問題大ありじゃっ!!( ̄Σ ̄;)ブー



そして昨日、冬用のお座布団が届いた。

今度は一人と一匹で共有できるロングタイプよっ♪

仲良く一緒にね♪


006_20131004003448785.jpg

やっぱ、ど真ん中ね。

一人と一匹・・・

仲良く・・・一緒に。 (┯_┯)





ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
