2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.02 (Wed)

餌付け禁止

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、週末の仕事の日。

公園で昼飯のおにぎりを食っていたら、

なんだか視線を感じるじゃない!?

その視線の先を見てみると。


IMG_9143.jpg


すずめっ!!∑(ёロё)!!


すずめに自己主張されたの初めてだわっ!


しかも、どっかで感じた事のある威圧感。



032_20130930191555363.jpg

これだっ。 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



わかったよ♪

一粒お食べ♪と米粒を投げた。



すると。

IMG_1978.jpg

二羽になった。



しょうがないなー♪

もう一粒♪♪



すると、

IMG_5127.jpg

一気にかーちんの周りは鳥だらけになった。

怖かった。




帰りに見た看板↓

IMG_1394.jpg

すずめだけど、ごみんなさい。




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
