2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.01 (Tue)

お久しぶりのお友達

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は、うちの仔記念日おめでとう!のメールありがとうございますっ!

やっぱり、お迎えした時の嬉しい気持ちはみんな一緒ですね♪


line_clover2-314_201308211559392a6.gif



さてさて、先週の出来事です。

036_20130930145048370.jpg

ホットプレートで、初パエリア作りましたっ!!

インターネットを見ながら時間は掛かったけど、

ちゃんとパエリアの味でした♪


この日、招待したお客様は、

044_2013093014551454b.jpg

塩辛ちゃんの初めてのお友達フーチ君。

御年13歳!!

色々な病気を併発しているとのことですが、
元気なお顔が見れて嬉しかった♪

うちではお散歩以外ずっと寝ているとのフーチ君。


この日は、

068_20130930145053c93.jpg

ショコがオヤツもらってないかちゃんと見てるしー!



062_20130930145052fd9.jpg

塩辛ちゃんの尻尾でぶたれてるしー!




059_20130930145230a5e.jpg

デッカイおめ目を閉じないように頑張っておりました。

そんな元気なフーチ君を見て嬉しそうなフーチまま。

まだまだ元気で、これからも塩辛ちゃんと遊んでちょーだいね♪



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み
 | HOME | 
