2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.27 (Fri)

ビューティーサロンでお得セット♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


先週の日曜日。

井の頭公園でお散歩の後は、

001_2013092700371324c.jpg


楽しそうなお散歩中の写真ですが、


出掛けた先は、ビューティーサロン♪ ←昭和かっ!

↑ここのポイントカードにはまぢビューティーサロンと書いてあるんです。

005_2013092700371402b.jpg

お願いしたのは、お得なお手入れ3点セット。


貧毛の塩辛ちゃん、トリミングは年2回。

基本的にはうちでシャンプーしております。 ←月一のペースです

自分でお手入れできないのが唯一爪切り。

黒爪なんで血管が見えなくて、かーちんコワイの・・・。 ←か弱いから♪

その他もお手入れって、めんどくせー!! ←頑張ってやってますけど。


普段は予約がいらない動物病院にお願いすることが多いのですが、
少々お得なビューティーサロンに予約が取れたので行って来ました。


006_20130927003719225.jpg

がんばってっ♪ (* ̄m ̄)プッ


ホームセンター内のビューティーサロン。

ガラス張りになっていて、トリミング中の様子が見れて結構楽しめる♪


011_201309270037205d9.jpg

はめてねーし!




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
