2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

ノリ期の更新

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日はかーちんの生足に沢山のぽち、
あざーーーっす♪  って違うかっ。

そういえば、最近ブログ書くのがとても楽しい。

いわゆる、ノリ期。

内容の良し悪しは別としてね。 

日々のことなんで山谷があるけれど、

全くネタが浮かばない低迷期もあるわけ。

やりたい時はやる。

休みたい時は休む。

こんなやりたい放題のブログですけど、これからもよろちくです!


line_clover2-314_201308211559392a6.gif

なんとなーく、自分でハードルを上げた前振りになったが、

本日も更新。

先週末は、かーちんの大好きなぴにょさんの新作受注会で
Chien de Chouchouさんに行って来ました!

今回はかーちんのドストライクの迷彩柄使ってるし、
塩辛ちゃんにもがっつりボーズ決めてもらいましょっ♪

009_20130924211114281.jpg

あのね・・・。

もっといい顔できないか?

ほらほら~、きゅうりでいいお顔っ♪

014_20130924211117693.jpg


塩辛ちゃん、きゅうり大好きじゃん♪

はいお食べっ♪


012_2013092421111830b.jpg

食うんかいっ!!


いつも混み合うこの店も、今にも降りそうな雲行きで、

祭日だというのに客はかーちんだけ。

つーことで、この日オーナーと小一時間くっちゃべって帰った。

こういう日は愛犬家として、いい情報が入手できるのよね♪

Chouchouさんのいいところは、似合わない物必要の無い物は、
買わなくていいとはっきり言ってくれる。

かーちんの好みも把握してくれているので助かるしね。


かーちんが写真撮ってると、液晶に写った画像を見て、
オーナーが『やっぱ上手いね~』と言った一枚。

015_2013092421111990c.jpg

かなりヒドイ一枚ですけど。

しかし、塩辛ちゃんは終始不機嫌でした!

つーことで、ノリ期の更新でした。


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大感激ですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ
 | HOME | 
