2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.12 (Thu)

食いまくりディキャンプ@秋川

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


さてさて、週末のディキャンプ♪

045_201309112132484fe.jpg

ご一緒してもらったのは、左から空家、こむぎ家、クレア家の皆さん。



この日燻製器2台で燻製を作りまくった。

086_201309112132506ae.jpg

こむパパ。




026_20130911213251c58.jpg

食いながら焼いたと思われる空パパ。




この二人が燻したり焼いたりしてくれたのが、こちらっ↓↓↓

page_2013091121325458d.jpg

すっげー品数!!

これ全部こむぎ家が準備してくれた!

いつも、ありがとーっ!

どれもこれも旨すぎて腹いっぱいにっ♪

残った料理は家にもって帰るくらい旨かった!



032_2013091121325355a.jpg

ただただ食いまくり飲みまくったかーちん!!

塩辛ちゃんも食う気満々で、席に着いてましたっ。


そして、masaも食うチームねっ♪

083_20130911214725fdf.jpg

この日男性陣は運転手。

女性陣は飲み食いまくり~♪

男性陣、あざーっす!!

あたい優しいツガイがほすぃーーー♪♪

いつもこのオチになるな。(-。-;)




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック
 | HOME | 
