2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.31 (Sat)

新しい持病

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、 『茶色い弾丸』

かーちんがこう言うのもショコラを知ってる人なら、

わかるわかる~!と言ってくれるはず。

かーちん的には、少々冷や汗が出るくらいの元気っこなのだ。

しかしながら、過去には抜歯、食物アレルギー持ちのなんちゃって元気っこ。


そんなショコラが昨日またもや、

IMG_5533_20130831182350439.jpg

元気ない。


朝かーちんを起こさない。

コング投げてこない。

ご飯早くー!とジャンプしない。

走らない。

おやつで誘ってみるが、反応鈍い。



二ヶ月半前の軽いぎっくり腰と同じ症状。 その時の記事→

IMG_8357.jpg


病院で診察してもらうと、

前回と同じく、背骨辺りを触るとショコの体が緊張するらしい。

でも、レントゲンでは悪いところは確認できなかった。


脊椎症の疑い。


ぎっくり腰の時はかーちんが椅子から落としたのが

原因だと思っていたが、どうやらそれじゃぁさそうな感じだ。

多分この痛みは時折出てきて、 ←これ以降、症状が出ないことを祈るけど、

その都度、痛み止めで落ち着かせるのがショコラの治療法になる。

またもや、新しい持病が出来た塩辛ちゃん。


昨夜の痛み止めが効いて、

IMG_3623.jpg

朝5時半に起こされたかーちん。

わかり易すぎですから♪



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:20  |  病気&健康管理
 | HOME | 
