2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.21 (Wed)

帰りましたっ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪


無事、東京に帰りましたっ!

今までは、新幹線の中で終始ハァハァし続けていた塩辛ちゃん。

なんと今回は、

IMG_1475.jpg

寝たっ♪



お陰で、かーちんはコチラを↓

IMG_0682.jpg

まっ、いつものことだし(汗)

その後、大爆睡のかーちん(大汗)

塩辛ちゃんも新幹線慣れてきたようです。



一人と一匹の母子家庭の我が家。

人が沢山いるのが嬉しくてたまらなかった塩辛ちゃん♪

朝早くから、じーじとばーばのいる居間に行きたいと大騒ぎだったしね。

008_20130821014301686.jpg

そりゃ、疲れただろうね。


かーちんんの夏休みも本日が最後。

明日から社会復帰できるかな。

とっても心配~(´Д` )



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  実家に帰省
 | HOME | 
