2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.19 (Mon)

田舎の盆踊り

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

只今、夏休みにて田舎を大満喫しているかーちんと塩辛ちゃん♪

お盆に帰省するのは、10年くらいぶり。

今年は絶対盆踊りに行くっ!!

しかも、この日はプチ同窓会♪

ちゅーことで、塩辛ちゃんと浴衣のツーショットです。

038_201308182350123c0.jpg

この写真だけ撮って、塩辛ちゃんはお留守番。


かーちんの田舎はわりと有名な盆踊りがある。

若かりし頃は3日間繰り広げられる盆踊りに踊り狂ってたかーちん。

10年ぶりに踊ってみた。


IMG_9400.jpg

一回りで、どっと疲れる。



この日はプチ同窓会で、同級生と飲みまくっていたかーちん。

自分的には全く記憶に残っていなかったことだけど、小学校の時。

友達が転校するからと泣きながら下校していたA君に、

やさしくA君大丈夫?と声を掛けたらしい。

それがA君の記憶にかーちんの思い出として残っていると。


一方B君。

お前・・・昔から直球じゃろ。

あの時あんなこと言われて落ち込んだんよな。


その後、 『おめ~アホかぁ~!!』


とB君に説教三昧のかーちん。


お陰で翌日声ガラガラ~


同級生っていいね 


田舎っていいね 


IMG_0605_201308190838217dd.jpg

この日は、午前2時まで実家でお留守番だった塩辛ちゃん。

偉かったなっ。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

08:00  |  実家に帰省
 | HOME | 
