2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.16 (Fri)

食事時の所定の位置

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


只今実家に帰省ちうの塩辛ちゃんとかーちん。

今朝は、すっぱい顔が見たいと、

塩辛ちゃんに梅干しを食わせたじーじ。 ←あほたれがっ!!

犬がすっぱい顔するかっちゅーねん!!(゚Д゚)ノ

梅干しは体にいいんじゃ!と言い張るし。


IMG_5065.jpg

お陰で、食事の時間は必ずここが所定の位置。

なにげに、喜ぶじーじ。

誰か、と ・ め ・ てー!!(T_T)




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

13:11  |  実家に帰省
 | HOME | 
