2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.15 (Thu)

誕生日の出来事

ちわっ

本日も遊びにきてくれてありがとです♪

無事、実家に着いております♪♪

岡山もとにかくあぢー!!

皆さんも熱中症には気を付けて下さいね。


さてさて、遅くなりましたが塩辛ちゃんの誕生日の様子です。

この日は、空家がショコラのパーティー♪をしてくれるってことで、

いつも通り遠慮もせず、お邪魔しましたっ!!

012_20130815140407dc1.jpg

炉端大将で焼いた串焼きを振舞ってくれました♪



021_20130815140536a4d.jpg

山形土産の米沢牛は絶品!!

串焼きは次から次へと、空パパが焼いてくれました♪


こちらはわんこのご馳走です↓

022_20130815150854119.jpg

味なしの串焼きとわんこケーキ♪

いっちょこ前にちゃんと串に刺してあるしー(笑)


033_20130815140907076.jpg

大好きなお肉で大興奮♪

口に入るものはなんでも食べると思っていたが、

6歳にして判明したのは、大きめの椎茸は苦手らしい。

口でころころ転がしてました。

これには笑えた!


038_20130815140410b2c.jpg


フライングーーー!!

待てが出来ない塩辛ちゃんです。(汗)


014_20130815140534664.jpg

もらったプレゼントをチェックする塩辛ちゃん。(大汗)

6歳の一日目は、こんなやりたい放題の一日でした。

まっ、いつも通りってことね。(滝汗)

空家、この日は一緒に祝ってくれてありがとーーっ♪♪

また、素敵な思い出が出来ました!



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

15:15  |  ショコラ
 | HOME | 
