2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.09 (Fri)

肩身の狭い飼い主

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は塩辛ちゃんもシャンプーして帰省の準備は万端です♪


line_bubble2_20130715190213.gif


さて先日、お風呂上りに目に入った光景です。

001_201308081939524e9.jpg

かーちんのいない隙に、かーちんのいつもの席に寝転んでいるショコラ。

しかも、ヘソ天ってどーよ!!



そして、かーちんがそろそろ寝ようかとベッドに近づくと、

009_20130808193955a2a.jpg


ど真ん中かよっ! 



何を隠そうこのクソ暑いのに、
毎晩かーちんにおケツをくっつけてくる塩辛ちゃん。

かーちん側から見るとこんな感じ↓

010_20130808230738175.jpg

あっ!この長い物体、カワウソじゃありません。


かーちんが頭を乗っけるはずの枕が塩辛ちゃんのクッション化してるし・・・。

かーちんはこんな風に肩身狭く寝ております。↓

012_20130808203804ff8.jpg

別にいいけどー!

朝からコングをかーちんの顔に乗せるのは、

や・め・てーーー!!Σ(|||▽||| )


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
