2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.06 (Tue)

頑張った昨日!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨日まで3連休だったかーちん。

PCでの作成物は完成!!

昨日は、塩辛ちゃんのお手入れしに病院に行き、
キッチン回りの大掃除&洗濯、そしてコチラの修理もね。

020_201308052049321aa.jpg

はい。

ファスナーを噛み千切ったアホたれ~な塩辛ちゃん。

しばらく放置してたものの。

昨日、やっと修理することにしたかーちん。


022_2013080520493341e.jpg

おまえが言うなっ!!∑( ̄皿 ̄;;




つーことで、頑張った!

024_2013080520493575d.jpg

縫い目はガタガタだけど完成♪♪


さてさて、塩辛ちゃんは??

059_201308060716187d6.jpg

このくそ暑いのにお気に入りの様子。



055_20130805211102854.jpg

頑張ってえがった♪



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
