2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.04 (Sun)

完食

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日は一日中PCに向かい、あるものを作成。

うまくいかなくて、未だ完成ならず。

本日も同じような一日になりそうな予感。

洗濯だけは終わらせよう!


line_bubble2_20130715190213.gif


昨日、塩辛ちゃんはコングのお芋さんや胡瓜を食いまくった。

コングは、『オ・ワ・リ』でもう食べられないんだ。と思っているが、

胡瓜の場合、完食した器を見せるともう終わったんだなと納得する。

033_20130803231726f2f.jpg


030_20130803231728365.jpg


032_20130803231729108.jpg

はい、終わりっ♪




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
