2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.08.01 (Thu)

熱視線

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーすっ♪

本日は福母めでたく退院♪

おめでとーっ ドンドン♪パフパフ~♪

笑わせて自然抜糸を試みたが、 ←最近は糸で縫うんじゃなくって、ホッチキスなのね。

やっぱり先生に抜糸してもらった福母。

福母曰く、針が少し浮いてたはず。

かーちんが腹切った時はお願いだから仕返ししないでね♪ うふっ


line_bubble2_20130715190213.gif


さてさて、先週の日曜日は吉祥寺に行ってきました。

くそ暑かったこの日。

Chien de chouchouさんの温度割り(その時の温度分割引する企画7/28日まで)
に行ってきました。

その時の温度が30℃だったので30%OFF♪

暑い夏に必要なグッズを購入!!



この後は体を冷やすビールよねっ♪

と思いきやっ!!

002_2013073121390116b.jpg

カキ氷♪

空ちゃんの視線が熱いわっ♪


014_20130731213903e53.jpg

塩辛ちゃんもね。

こんなにくそ暑いっていうのに熱い視線は、

や・め・て♪



カキ氷を食べ終わると空ちゃん、

019_20130731213904ddc.jpg

今度はおやつ狙いの空ちゃん。

テーブルの向こうからガン見。



そんでもって、

022_2013073121390682b.jpg

ダブルかよっ!!Σ(゚口゚;)//

暑い日の熱い視線であった。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
