2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.30 (Tue)

サマーカットいらず

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーすっ♪


さて、本日は簡単更新でございます。

暑い夏はウザイ髪の毛をサマーカットをするのが通例のかーちん。

今回は裾を透いてもらい結わける長さにしてみた。

今年は浴衣着るしっ♪♪

女度上げたいしっ 

悪夢見たから。。。(汗)



さて、薄毛の塩辛ちゃん。

031_20130729223634.jpg

サマーカットいらず!!

家計に優しい塩辛ちゃんです。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
