2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.16 (Tue)

飲めや騒げや大宴会

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪

しかし、ふぁいやーですね。

あぢーっすね。

こんなクソ暑い夏は、家でまったり~が一番ですね。

人もわんこも熱中症には気をつけましょうね!


line_bubble2_20130715190213.gif


さてさて、すっかりご無沙汰していた大所帯キャンプレポの続きです。

我が家もお初の空家のトルテュPro.

9人でもゆったり~♪

お座敷スタイルが完成したら。

page_20130715092834.jpg

料理の写真を撮るのを忘れてさっさと食っちまったかーちん。

他にもいっぱい料理あったのよね。


空パパ作の芋煮は翌日のうどんや雑炊まで楽しめたし、豚キムチも旨かった♪

こむぱぱが付きっ切りで作ってくれた燻製達。 ←燻製ってこんな旨かったんだっ♪

ぐりママが作ってきてくれた鳥のトマト煮は旨すぎてお代わりしたっ♪


そして、tieがかーちんのコロッケ食べたいっ!

といつも言ってくれてたので、はりきって作ってみたのがコチラ↓

062_20130715183201.jpg

どー見てもコロッケとは思えぬ風貌。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

優しいみんなは旨いって言ってくれたけど、tieこんなんでごみんに。


そして、今回とっても嬉しかったのが、

029_20130715183202.jpg

人見知りのどんぐりくんがとっても懐いてくれ、

かーちんの足を何度も踏み台にしてくれましたっ♪



084_20130715105443.jpg

塩辛ちゃん、ぐりパパのお膝も貸してもらったりね♪

どんぐりくんとの距離がとっても縮まりましたっ!



この日はアーリーチェックインだったので乾杯は11時くらい。

途中お昼ねタイムもあったけど、すっかり酔っぱらい。

077_20130715105441.jpg

これ以降、わんこ達の写真はございません。




082_20130715105444.jpg

うとうとしていたかーちんに、もう寝な!と言ってくれたらしいが、

『寝ないっ!!』 と、言うことを聞かなかったらしい。

その後、護送されたらしいかーちんでした。



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると
かーちんと塩辛ちゃん大喜びですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
