2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.07.14 (Sun)

帰りましたっ!!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨夜、無事帰ってまいりやしたっ!!


さて、4日ぶりの感動の再会!!

IMG_2328 (1)

かーちん抱っこ抱っこと、大喜びの塩辛ちゃん♪


空家でのお留守番が始まる日に、

『絶対迎えに来るからお留守番頑張るんだぞ!!』と言ったからか、

かーちんが帰った後、一回も後追いしないで寝室で寝たらしいです。

ちゃんとわかってたんだろうね。と空まま。


IMG_3918.jpg


このボールを破壊したほかは、

粗相もせず、いい子にしてたみたいです。

↑まっ、毎回何かしでかすには間違いないんだけどね。

すっかり空家での合宿お留守番が得意になった塩辛ちゃん。


塩辛ちゃんお留守番の初日、うちでお留守番すんなら、

おれっちにカクカク(マウント)すんなよっ!!と威嚇した空ちゃん。

その威嚇って吠えたり噛んだりするんじゃなくて、おれっちは強いんだって感じ。

塩辛ちゃんには、しっかり伝わってたようで、

お留守番中、空ちゃんへのカクカクを一回もしなかったらしいです。


わんこも色んなことを考えて成長してるんだなーと思った今回。

IMG_4556 (1)

今日明日は塩辛ちゃんとまったり過ごしますっ♪




空ちゃんの勇気とロングお留守番を頑張った塩辛ちゃんに
応援クリックお願いしますっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。