2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.07.08 (Mon)

めずらしく晴れた七夕

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでーす♪

週末はキャンプに出かけてた我が家。

飲みまくり喋り倒したかーちん。 ←ぐりママには負けるが

日曜日の朝は声嗄れてたし・・・。

リアルタイム更新をしてみたものの、無題で更新する始末。

めちゃくちゃ楽しいキャンプでしたっ♪


line_heart7-pk287_20130527215434.gif


さて、昨日は七夕ということで、友達とキャンプでこんなものを作りました。

247_20130707215159.jpg

その時の様子はまた後日♪



珍しく晴れた昨夜の七夕。

この時期、梅雨前線が停滞するため、10年のうち1~2回しか

七夕の星空を見られないというらしいのですが、

今年は織姫さんと彦星さんが会えたハッピーな年っ♪


かーちんも願いを込めて短冊書きましたっ!!

塩辛ちゃんと酒を飲みながら、
星空を楽しもうと思ったんですけどね。


224.jpg

行き倒れっ!



217_20130707204603.jpg

塩辛ちゃん、ちゃんと生きてますよっ♪


つーことで、一人で盛り上がったかーちん。

めがねや双眼鏡使って、空見ましたけどね。

東京の空は・・・

星・・・ちこっとしか・・・

見えないじゃんかよー!!Σ(|||▽||| )

皆さんは天の川見えたかな?


ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
