2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.29 (Sat)

潜伏中

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日は簡単更新です。

昨夜、またもやかーちんの枕&タオルケットに粗相した塩辛ちゃん。

枕は勘弁してっ・・・。ε=Σ( ̄ )


粗相を発覚した時は、既に陰を潜めていた確信犯!!

散々探したあげく、どこに居たかというと、

025_20130628231112.jpg

真っ暗な玄関。

なかなかナイスな逃げ場所だっ!


しかし、んーーーーーーー。( ̄‥ ̄)


ちゃんとトイレにおちっこした時の、
かーちんの褒め具合が足りなかったか?



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
