2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.18 (Tue)

病院行きました!

ちわっ

皆さん、心配かけてすんません!!

そして、心配してメール下さった皆さん、

本当にありがとうございました!

昨日、病院行って来ました!!



先生、今回は重症!!(TmT)

と塩辛ちゃんの症状をを伝えると。

痛みを訴えてる可能性が高いとのこと。

あたしの話しからは内臓って感じじゃないみたい。

直診(関節をチェック)してもらうと、激しい痛みは無さそう。

腰を触る時だけ、先生の顔を振り返って見るくらいの程度。



軽いぎっくり腰だろうとの診断。



現在はジャンプとかコングを投げるなどの動作は辛いみたいです。

とりあえず、痛み止めのお薬で様子を見ることになった。


この薬を飲んだら、たぶん明日の夜には元気になってるよ!


99%くらいね。


でも、多分だけどー!


と、完全におちょくられているけど、


なんでも相談できるドクターM。



うちに帰ってお薬を飲ませたのが19時45分。




そして、20時43分。




004_20130617212507.jpg

ご無沙汰でっす!!

(──┬──__──┬──)




006_20130617212509.jpg

それにしても、薬の効き目てきめんやん!!

えがったなー♪

と昨夜は、コングにお芋さん詰め込みまくったかーちん。



しかし、コングを投げつけるのがバロメーターってどうなの?~(=^‥^A アセアセ・・・

010_20130617225041.jpg

まっ、わかり易くていいかっ♪


このお薬で一時的に落ち着いただけで、
薬を止めてまた痛そうだったらレントゲンになるけど、


すっかり元気を取り戻した塩辛ちゃん♪


心配してくれた皆さん、本当に本当にありがとーーーっ!!(TωT)



ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  病気&健康管理
 | HOME | 
