2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.09 (Sun)

食って飲んで、食って飲んで♪

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとねん♪


本日も先週末のキャンプネタ♪

かーちんがキャンプ好きな理由の一つ、

自然の中で、一日中食って飲めることっ♪♪

012_20130609004546.jpg

乾杯した時間は、午前11時!!



そして、この日のあては、

002_20130609004545.jpg

スウィートグラス近所のスーパー大津北軽井沢店で購入した、

北海道産生うに198円!!


空まま : ゼロ一つ足りないんじゃね?

      お店の人に聞いてみる?


      (1980円だったら買わないけど。)

かーちん : 一人一箱買おうぜっ!! 
       
    (5個あったうに全部に198円の値札が付いていたので、
     いくらなんでも間違いに気付くやろっと思った。)


空まま : もしかして偽物じゃね?

その後、偽物って何?

そんな審議が繰り広げられた結果、


かーちん : 腹壊してもいいから食いたいっ!!


とりあえず1個購入してみることにした。


その他の、激安海鮮さざえ一個105円、にじます120円、

かつおブロック250円、生エビ398円が高く感じちゃうっ!!


レジを凝視していた空まま。

やっぱ198円だったっ!!


ちゅーことで購入した海鮮類は、

普通に旨かったっ♪♪

次回は一人一箱だなっ!



この日のキャンプめしです。

page_20130609004551.jpg

はい、幸せ度200パーセント♪♪



わん達もキャンプ飯はスペシャルです。

158_20130609004548.jpg

この日は、ゆで豚肉&かぶ♪



163_20130609004549.jpg

食ってる時はみんな幸せそうだっ♪ (* ̄m ̄)プッ



この後も食って飲んで、食って飲んでを延々繰り返したあたい達♪

179_20130609004638.jpg

もう寝なさいっ!!




176.jpg

この日、キャンプ場で購入したきゃわいいLEDランタン♪

夜のお庭でのうんP探しに役立ちましたっ!!(*゚▽゚*)




ランキングに参加中!
見たよ!のしるしに1クリックしてもらえると嬉しいですっ♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援本当にありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
