2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.06.07 (Fri)

塩辛ちゃんの羞恥心はどこ?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も先週末のキャンプの様子。

宴会ネタにしようかと思ったけど、本日はコチラ↓

page_20130606062922.jpg

ドッグランではしゃぎまわる、暴れん坊ワン&ツー。



034_20130606062924.jpg

こんなご機嫌な姿を見てると、




040_20130606062925.jpg

こっちまでハッピーになる♪




079_20130606062926.jpg

2わんのるんるんな様子はここまで。



5分後は、

088_20130606063032.jpg

一気にテンション下がっとんじゃん!



なぜならば、その先に橋があったからっ!

104_20130606063033.jpg

おやつ命の塩辛ちゃんもこの時ばかりはおやつは通用しない。


この日、おやつで橋を渡らせようとすると、

097_20130606063035.jpg

空ちゃんが釣れた!(゚m゚*)プッ


こんなびびりんちょ塩辛ちゃん。

橋から離れると、さっきまでぴぴってた自分を
恥ずかしがることもなく、一気に尻尾アゲアゲになる。

この様子はいつ見ても笑えるが。


羞恥心ゼロ!!


107_20130606063036.jpg

そこは、塩辛ちゃんの長所だなっ。

たっ、たぶん。(^▽^;)




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

いつも応援ありがとう♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
