2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

違いすぎる使用法

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

昨日は仕事中に掛かってきた内線電話。

電話が聞きづらかったかーちんは、混線してるのかと思い、

「電話が聞き取りづらいんですけどー」と言った瞬間。

電話逆なっとったし・・・!!

めっちゃ恥ずかしかったです。Σ(|||▽||| )



line_heart7-pk287_20130527215434.gif



さてさて、昨年の11月に購入したコチラ↓



このプードルちゃんみたいに、
可愛く使ってもらうのを夢見てたかーちん♪



塩辛ちゃんは、暖かくなった今も使用しております。


こんな風にね。

017_20130527210408.jpg

おくつろぎの塩辛ちゃん。




009_20130527210410.jpg

プードルちゃんとは随分違う使い方じゃないですかっ。





更に寄ってみると、





013_20130527210411.jpg

おくつろぎ過ぎじゃないですかっ! ←その白目・・・。Σ(・口・)



うちのわんちゃんも白目で爆睡っ!!

これだけくるろげるベッド、おひとついかが??



この画像、メーカーさん使ってくれないかしらっ!

って、こんな怖い画・・・いらないね。



ブツブツ言ってるかーちんに、

020_20130527210413.jpg

寝癖ついてるし・・・(-。-;)




030_20130527210414.jpg

ごみん

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
