2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.26 (Sun)

安全性50%のおやつ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


本日も先週末の出来事です。

この日はアウトドアグッズの割引day♪

ってことで、空家に連れてってもらったショコ&かーちん。

軽くアウトドアグッズを購入してまいりましたっ!!



そして、買い物を堪能したご一行が向かったのは、赤レンガ倉庫♪

目的はこれ↓

008_20130526022632.jpg

KUA ’AINAで空ままとかーちん注文したのはビールセット♪


生ビール+フレンチフライ+オニオンリング
SMALL 680円/ MEDIUM 830円/ LARGE 980円


喉が渇きまくってたから、生ビールはラージサイズよっ♪

1ℓ近いビールが入ったカップを持つ手がぷるぷるでっす♪♪



シ ・ ア ・ ワ ・ セ ♪



おっと、黙っちゃないのがこの2わん↓

006_20130525213822.jpg

お前たち ・・・ 

きゃわいいなっ♪♪(*^m^*)

親バカ発言は無視して下さい。



こんなカワイコちゃん達には、

かーちんがこさえたヘルシー弁♪♪

きゅうり・ゆでたさつま芋・トマトを切って、タッパーに詰めただけっ!!

量は多くても、ジャーキーあげるよりローカロリーでしょ♪

塩辛ちゃんはこれでベスト体重をキープしてます。


014_20130525213824.jpg

死にましぇん!! ←腹は壊すかもだけどねっ!




015_20130525213825.jpg

つーか、空ちゃん♪

かーちんの手まで食いついたクセにさっ・・・ (-。-;)



016_20130525213827.jpg

塩辛ちゃんは危険をかえりみず、

口に入るもんなら、なんでも食いますってかっ!!

いえいえ、かーちん切っただけです。

安全性は50%保障しますっ!! 

↑あとの50%はどーなの??




この日の赤レンガ倉庫のイベントは、グリーンルームフェスティバル'13

031_20130525224244.jpg


この日は思いがけぬ、大好きな曲、Def Techの『My Way』が生で聞けたのっ♪♪

姿は見えませんでしたが、タダよっ♪♪

思いがけぬイベントに感激!!(TmT)ウゥゥ・・・

楽しすぎたこの日、翌日仕事行きたくなくて悪夢みたっ♪



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ
 | HOME | 
