2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.04 (Sat)

自慢の耳毛がっ!?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ!


さてさて、昨日はトリミングに行った塩辛ちゃん♪

ショコラの場合、貧毛なんでカットは殆どやってないんですが、

最近あまりにもぼっさぼさだったので今回はカットもお願いした。


こちらは以前の画像です。

117_20130503182314.jpg

ロングの耳毛が自慢だったあの日。












耳毛は軽くそろえる程度。

あんまり切らないでって言ったのに。













024_20130504001813.jpg

(゚m゚*)プッ

まっ、塩辛ちゃんにはお似合いだけどね。










尻尾は貧毛だから切らないでって言ったのに。










184.jpg








ばっさりやろっ!!(-""-;)








054_20130503183958.jpg

お陰で毛はつるピカになりましたけどね。








099_20130504001811.jpg

また伸びるかっ・・・。ぐすん。





ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
