2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.02 (Thu)

アフロたまごちゃんの結末

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


さてさて、先日購入したアフロたまごちゃん。

塩辛(しおこら)ちゃんは、かなりお気に召したようで♪

010_20130501210114.jpg

そのスタイルは・・・。




015_20130501210116.jpg

破壊作業!~(-゛-;)~



それ以上、可愛がらなくてよろしーっ!

アフロたまごちゃんはレア物なんだから、

ぺろぺろするだけにしときなさいっ!

噛んだらダメですっ!!



630えんもしたんだし・・・。

せめて、1ヶ月くらいの命は与えてっ!



アフロたまごちゃんの救出作業を試みたかーちん。

まずは、古いおもちゃで釣ってみた。

057_20130501210117.jpg

ほれほれ~

こっちは特価品で130えん♪ ←代替作戦!

ウインクしてるこの可愛い子ちゃんにしときっ!!




が、しかし!





代替作戦は失敗。 





んじゃ、更なる作戦!!

032_20130501210119.jpg

また後で遊びましょうねー!と取り上げたが、

ヒンヒン、フンフン言われ。




はい、これも失敗。 





結局、

134_20130501210120.jpg

(TT▽TT)ダァー

このアフロたまごちゃんは、食用として使用されました。



ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
