2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

こんなGWのはじまり

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪


日曜日は妹となごみの湯へ。

この日はかーちんの誕生日を祝ってくれ、お食事付きセットプランは、

妹のおごりっ!!


各種のお風呂に浸かり、

page_20130429144505.jpg

昼食にはステーキ御膳をいただき、

各種の岩盤浴を堪能したかーちん。





余は満足じゃっ!!




岩盤浴後に喉を潤そうと、再びレストランに。




散々迷って、かーちんは健康的にアサイー&ミルクをオーダーした。



出てきたのが、

IMG_1633.jpg


あの・・・。

妖怪人間の飲み物ですかっ?



アサイーってこんな物体だったのね。


バナナジュース的な図をイメージしたいたかーちんは、かなり衝撃的だった。


せめてストローの色とコップをどうにかして欲しかったね。




さて、お味は?




うん、ぬるい。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ハイボールにすればよかったわ。




その後、我が家に来た妹、

013_20130429225235.jpg


一昨日から習い始めたウクレレ演奏を披露。

まぢで、この歌を歌っていたら、昨日の牧伸二さんの訃報でびっくり!


011_20130429211939.jpg

「ちゅーりっぷ」しか弾いてないです。(-。-;)

ウクレレで「ちゅーりっぷ」ってどーなの。




ランキングに参加しています。
見たよっ!のしるしに1クリックお願いしますっm(_ _)m

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん
 | HOME | 
