2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.10 (Wed)

宴は続き・・・

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日も山中湖の続きーっ!!


この日、pica山中湖ヴィレッジにチェックインしたのが2時。

荷物をコテージに運び込んだ直後から飲み食いし始めたご一行。

4時からは、コテージ内に場所を移動して二次会です。 ←はやっ!!

119_20130409205451.jpg

二次会は焼かなくてもすぐ食べられる新鮮なお刺身っ♪

あん肝やばっ!!


延々、飲み食い三昧を楽しみ続けるうちらのキャンプスタイル。

page_20130409205453.jpg

海鮮にはワインじゃない?

いや、日本酒でしょ!

と言いながら、結局各自飲みたい酒を買い込んだっ!

大量のビールは、こむぎ家が持参!!


こちらは夜8時の様子。

193.jpg

溺死者1名。

上のお布団で寝なっ!と言うと、
あっさり「おやすみ!」と言って寝た空まま。

就寝8時半。


この日は、こむぱぱの愛人がっ!

196_20130409205457.jpg

こむぎちゃんじゃなくて、ショコラねっ。

こむぱぱLaveのショコラ。

5分おきにこむぱぱの唇を奪った。(-。-;)



そんな頃、

213.jpg

空パパ溺死。



もう上で寝なよと言うと、

230_20130409205845.jpg

めちゃ眠いのに寝ない空ぱぱ。

・・・寝ろって。


237.jpg

かーちんはというと・・・。

ショコラが粗相したらいけないからと言って、
トイレシートの設置してある下の階にかなり騒ぎながら
布団を下ろして30秒後に爆睡。 ←うるさくて目が覚めた空ママ証言

就寝時間11時半。 ←たしか・・・。

この日飲み続けたこと9時間。

267_20130409223245.jpg

翌朝は、二日酔いだった。



今日も応援クリックありがとですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県
 | HOME | 
