2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.04 (Thu)

対。

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

昨日、一つ歳をとったかーちん。

夜は居酒屋で空ままに祝ってもらい、
ショコラは添い寝してくれました♪

かーちん、この歳も頑張るぜぃ!!


line_clover2-314_20130320211022.gif


さてさて、山中湖の続きよっ!!

今回はこむぎ家、空家と一緒にpica山中湖ヴィレッジの
ドギーコテージにやってきた!

本日はかるーく、コテージ内でのひとコマ。

こちらは、空ちゃんとショコラの様子です。

047_20130403213321.jpg

お前ら、WINKかっ!!

男女だから、 ヒロシ & キーボーかっ! ←登場人物どっちも古っ!

うまい具合に対になってって笑える。

なんだか、どんどん息が合ってくる2わんです。

045_20130403213323.jpg

おやつと言えば、こむぎちゃんだって戴きたいよねっ♪



050_20130403213325.jpg

こむぎちゃん、エンジェル空ままからおやつゲット!!

しかし、形を崩さない2わんになんだか笑える。

かーちんも対が・・・ほ・し・いっ!!



今日も応援クリックありがとですっ♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県
 | HOME | 
