2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.24 (Sun)

スタンバイOK!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

関東地方は昨日桜が満開だったそうで、
かーちんは夜桜を軽く堪能。

酔っぱらって、ツイートしまくってました。

フォローして下さってる方・・・すみませんでした!!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



line_clover2-314_20130320211022.gif


さてさて、こちらは現在の様子です。

020_20130324093534.jpg

小一時間前から待機中です。(^▽^;)



011_20130324093535.jpg

ちょっと寒いけど、雨降るかもだけど、

今から花見に行ってきます!


皆さんも楽しい週末をっ!!


いつも応援クリックありがとう♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:39  |  ショコラ
 | HOME | 
