2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.21 (Thu)

マザー牧場を大満喫

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪

昨日は、朝6時半になってもかーちんを起こさない。

朝ご飯食わせろーっ!とならないショコラに、
具合が悪いんじゃないかと仕事中ずっと心配だったかーちん。

バロメーターがそこ?って感じだが、まぢで心配だった。

ダッシュでうちに帰ったかーちんだったが、
いつも通りに晩ご飯食わせろーっ!とジャンプ&タックルに一安心。

やっぱ、元気が一番だっ!!


line_clover2-314_20130320211022.gif



さてさて、本日は週末空家に連れてってもらったマザー牧場のレポ。

あたし達がマザー牧場に行く1番の目的は、

page_20130320204240.jpg

ジンギスカン♪♪

この日もまずは、ジンギスカンに直行!!

ラム肉はカルシウム豊富で、カロリーが低いっ!!

だから、いくら食っても太らないっ!!

思う存分、食える肉です。



腹を満たした後は、

035_20130320204242.jpg

子豚を脅し、




記念撮影。

042_20130320204243.jpg

(*≧m≦*)ププッ



そして、一度見たかった菜の花畑♪♪

056_20130320204245.jpg

一面のビタミンカラーはまぢ元気が出るっ!!



そして、

067_20130320204245.jpg

お花の似合わないこのトリオ。

花よりだんごだなっ。(* ̄m ̄)プッ


076_20130320204306.jpg

思いっきり遊んだ、マザー牧場。

マザー2イヤーズパスが切れるまでにもう一度行きたい。(^^)



いつも応援クリックありがとう♪
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner.gif



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ
 | HOME | 
