2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.08 (Fri)

おめでとーっ♪@極寒キャンプ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

本日もキャンプの続きです。

ドッグランでしこたま遊んだ後は、

142_20130308011522.jpg

きゃわいいーーーっ♪

初めて、ショコラが 陰のボス 空ちゃんの下で寝ております。


みんなが小休止している間に作成したのがコチラ↓

146_20130308021207.jpg


どんぐりくんと空ちゃんの誕生日祝いに、

ベジタブルわんケーキ♪♪
(食物アレルギーでも安心)

【レシピ】

かぼちゃ
さつま芋
にんじん

【作り方】

①かぼちゃとさつま芋をゆでて別々に裏ごしする。
 ※にんじんは星型にくりぬいてゆでる。

②ケーキ枠にかぼちゃとさつま芋を交互に詰めて枠から出す。

③ゆでたにんじんをのっけて完成!


page1_20130308011524.jpg

あまりの美味しさに、←ここ強調!

どんぐりくん、ケーキをひと飲みしようとして、
窒息しそうなくらいがっついてくれました♪

かーちん、嬉しかったよっ♪


さてさて、人も夜飯を堪能!!

page_20130308011525.jpg

空まま作のすき焼きは、激旨かったですっ♪


そして、こちらは極寒キャンプ用の空家Newアイテム↓

169_20130308011525.jpg

この武井さんは、ちっちゃいけど激暖かい♪

しーかーもー!!

ランタンにもなっちゃうわけっ♪

173_20130308015347.jpg

この日の極寒キャンプの為に購入したかーちんのダウンコート。

ここじゃ全く必要なかった!!


158_20130308011733.jpg

ショコラも寝袋でまったり♪

初めての極寒キャンプは想像よりずっと暖かかった!

続きは、また次回


皆さん、素敵な週末をっ!!



このブログはランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の喜びですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

いつも応援ありがとです♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県
 | HOME | 
