2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

最強目覚まし

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

さてさて、キャンプから帰った翌日。

早朝5時うんPに起きて、かーちんを起こしたショコラ。

5時半以降はというと。


顔なめ



吠える



石臼のようにかーちんの体に乗る。



朝ご飯が待ちきれなくて、
あの手この手で起こそうとしてくる。


6時まで強行にベッドから出なかったかーちんだけど、

最強の目覚ましでしょ。( ̄Σ ̄;)ブー

時間設定できませんけど。


朝ご飯&コングのお芋さんを食べたショコラは、

267_20130305062841.jpg


なに寝とんねん!!



268_20130304210851.jpg


かーちんの大事な睡眠時間を奪っておきながら、

食うもん食ったら、

寝るんかいっ!!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!! 


256_20130304210852.jpg

かーさん、もっと寝たかった。



このブログはランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の喜びですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
