2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

嬉しいお知らせ&BUDDY BELTSデビュー

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

残り70頭のワンコ達(記事はこちら→

全てのわんこの里親さんが見つかった♪♪

ねぃちゃんのブロ友さんが大阪府に確認のお電話をされたそうです。

世の中には、信じられない程ムカツク奴も居るけど、

暖かい人はそれより沢山いると実感した昨日。

世の中も捨てたもんじゃないねっ♪


line_clover2-314_20130213213457.gif


さてさて、本日は先日Chien de chouchou さんのイベント犬黒屋で購入したコチラ↓。

page_20130224202948.jpg

以前から気になっていたBUDDY BELTS。

ショコラはしつけ方よりハーフチョークしか使ったことがないんですが、

今回、犬黒屋のアウトレッドで40%OFFの激安!!

試すにはいい機会だと思った。

しかも、ショコラにぴったりのヒョウ柄が残ってたので、思い切って購入!!
(実際はくるみんさんが悩みに悩んで捨てたのを拾ったかーちん)


ちゅーことで、早速お散歩に出かけてみました!

027_20130224202949.jpg

きゃ~♪♪かっちょいいじゃない♪♪




038_20130224202950.jpg

ご機嫌なお散歩っ♪

皮で出来ているからなのか、
ハーネスって引っ張る力が首輪より分散される為、
かーちん的にもとっても楽でした。

BUDDY BELTSなかなか良いかもっ♪


犬黒屋は只今絶賛発売中!!

使用品ですが、as製品も500円~3000円で発売。

サイズがあれば必見です!!




このブログはランキングに参加しております。
皆さんの応援クリックが毎日の喜びですっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの
 | HOME | 
