2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.15 (Fri)

まさかの洗浄作業

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

バレンタインでチョコを渡す勇気もない万年片思いのへたれかーちん。

まっ、今週は土曜日まで激務なんでそんな時間もないんですけどね。

ショコラも昨日よりちょっと長いお留守番に突入です。


そして、かーちんも楽しみにしているchien de chouchouさんの犬黒屋。

ついに16日から始まりますっ!

わんこ洋服やグッズが、かなりリーズナブルに購入できるみたいです。

asのMDサイズ結構出てるみたいですよ♪ ←5kgくらいのダックスちゃん必見!!

お時間のある方は是非覗いてみて下さいっ!


line_clover2-314_20130213213457.gif


さてさて、昨日のココナッツまぶし作業の後は、

040_20130214215806.jpg


皆さんの想像通り、ゴミは取っても取りきれず。

きちゃないまま連れて帰り、即洗浄!!

073_20130213214012.jpg

あたしだって、シャンプーする予定じゃなかったのよね。

こんなに汚れるなんて想定外!!


まっ、どんだけ汚れていたかというと、

067_20130213212252.jpg

この日は2度洗いですよ、2度洗いっ!!



079_20130213215254.jpg

こっちの方が、不本意じゃっ!!


皆さん、素敵な週末を~♪


このブログはランキングに参加しております。
皆さんのワンクリックが毎日の喜びですっ♪

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
