2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.13 (Wed)

友達とのひとコマ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

さてさて、本日も昨日の続きです。

我が家の茶色い暴れん坊、
福くんと遊びたくてちょっかいだしまくり~

福くんにもマウンティングしたくてたまらない様子。

022_20130212214516.jpg

我慢出来ず、クッションにマウンティング。(* ̄m ̄)プッ



一方、福くんは母のバッグを

031_20130212214517.jpg

ベッドの中に運び込む作業に勤しみます。


福くんが楽しそうにしていると、
我が家の弾丸が黙っちゃいない!!

034_20130212214518.jpg

福くんが遊んでたのにね。


しかもバッグの中からビニールを引っ張り出し、

038_20130213062751.jpg

福くんがショコラを見る目。

珍獣見てるみたいだからっ!


この日は、かーちんの健康生活を応援してくれて、
沢山のフルーツを持ってきてくれた福母。

page_20130212214520.jpg

君たちもご相伴にあずかれてよかったねっ♪



このブログはランキングに参加しております。
皆さんのワンクリックが毎日の喜びですっ♪

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加中♪

banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み
 | HOME | 
