2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.06 (Wed)

無理は禁物

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪


今日は朝起きたら大雪になってるはず♪♪

もしかしたら、電車も止まっちゃうかも♪♪

もしかしたら、会社に行けないかも♪♪

昨夜はわくわくしながら寝た。


(朝一番に外を見た。)


行ってきます。


先ほどから雨が雪に変わりました。

皆さん、転んだりしないように気をつけて下さいね!


line_hana1_20130128233319.gif



昨日、代休だったかーちん。

近所の公園でショコラとひとっ走りしてきました。

そんな爆走する様子をiPhoneで動画撮ってみました!


もち、走りながらね。~(=^‥^A アセアセ・・・


画像荒いけど良かったらどーぞ。 ※音出ます。




ぜーはーぜーはー・・・

死ぬかと思ったわ。(-。-;)


IMG_4636.jpg

・・・かーさん、今日はちょっと体調が悪いの。

今度、元気な時に走ろうね~(^▽^;)

↑本人ピンピンですけど。


IMG_2184.jpg

うっちゃい・・・。



このブログはランキングに参加しております。
皆さんのワンクリックが毎日の励みになります♪

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん
 | HOME | 
