2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.05 (Tue)

我が家の晩ごはん

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうです♪

そういえば、一昨日の恵方巻。

出張から帰って2月3日のぎりぎり23時半に一気食いっ!

福が来るってか、腹部に肉が付きそうなヨ・カ・ン!(; ̄ー ̄川 アセアセ


line_hana1_20130128233319.gif



さてさて、先日肉じゃがをこさえたかーちん♪♪

まっ、こんくらいの料理はちゃちゃっと
いつも作ってるんですけどね~

002_20130204230431.jpg



あたいに惚れると火傷するぜっ! 



てか、慣れてないから作りすぎて3日間も
食べるはめになってしまったんだけどね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ここんとこ料理を頑張ってるかーちんに。

009_20130204230432.jpg

はい。間違いなく、腹壊しますっ!

って、何言わせとんねん!

どうにか腹は壊しませんでした。(^▽^;)


かーちんがご飯を食べ始めるとガン見&鼻鳴きするショコラに
この日は胡瓜の細切れを与えました。

最近は、かーちんのご飯タイム=ショコラおやつタイム
がお決まりになってしまった。

012_20130204230433.jpg

ショコラも最近はカロリーが少ない野菜をおやつにしている。

まっ、質より量なショコラですからね。

013_20130204230434.jpg

しかし、食べてる時は幸せモード全開の表情♪

肉も野菜も食べる喜びは一緒だね。 ←そう思うことにしました。

ショコラの体重は、ほぼ理想的な5、3キロに。

かーちんはもうちょっと頑張る。ヽ( ̄∇ ̄;)ノ


このブログはランキングに参加しております。
皆さんのワンクリックが毎日の励みになります♪

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
